Fri.05.21.2010 ハピマ。

※これは2010年5月に書いたものです※
kuapapa "Happy" marketまで あと2日。

毎日、少しずつですが
Handmade&Remake " Lealea " から出す Goodsが出来あがっています。

今回は
コーヒー豆が入っていた袋をRemakeしたBagをいくつか作りました。

他にも、
私が実際に使っていて おすすめの 鍋つかみや、
普段、付けていて よく聞かれていた ストールも 作りました。 (Click!) 
(いまんとこ、1枚だけですので。お早めに. . . )

smileクッキーの仕込みも出来たし、今日と明日で焼きまくりです。

kuapapaからは あとドレッシングも販売しますよ~。
明日からBarryは 仕込みで大忙しです(笑)


あと、
今回も さきえちゃんは 似顔絵描きますよ!

普通の似顔絵とは ひと味もふた味も違った さきえワールド満載の
とっても可愛くて、あったかい似顔絵です。 (Click!) 
是非、描いてもらってみて下さいね♪

さぁ、今日も
みなさんが "Happy"になれるもの。 作りますね。

お楽しみに。

Have fun !