Fri.05.13.2011 OPENしました。

※これは2011年5月に書いたものです※

 

4月29日、高知kuapapa おかげさまで無事にOPENしました!
GWということもあり、本当にたくさんの方に来て頂きました。
大阪kuapapaに 来てくれていた ”パスタ難民 ” 達(笑)も
続々と 長時間ドライブで高知まで来てくれました。

ホンマに嬉しい限りです。
ありがとう!!!

kuapapaがいつもお世話になってる
ATLIER Rhythm かっちゃんfamily、
東京の姉さん夫妻も OPENに合わせて 駆けつけてくれたり、

大阪から サーフィンに来ていた 友達もたくさん来てくれて
賑やかなOPEN WEEKとなりました。

高知kuapapaは カウンター席で
大阪よりも狭くなってますが

常連のみんなが 「 大阪と一緒や! 」
と、喜んでくれていたので良かったです。


大阪、関西組以外にも

高知市からも 来て頂いたり、
地元、ご近所の方達も 来てくれて、
本当に 良いスタートになりました。

OPENして2週間。

相変わらず まだ毎日バタバタで

隣接している
”sunny go works ” の方は

まだまだ商品を作る事が出来ていませんが、

これから
溜まっているオーダー分と並行しながら
モノづくりに 励んでいこうと思っています。

そんなこんなで
小さくなったけど、パワーアップした
高知kuapapa.

これからも
楽しいこと、美味しいこと、いっぱい発信していきますからね。

楽しみにしていてください。

Blogも そろそろマメに更新. . .

していきます。

四万十の自然も いっぱい載せていきますからね。

ではでは、
今日も頑張っていきまっす!


have fun !