Fri.04.23.2010

※これは2010年4月に書いたものです※

 

 

変な気候. . .

お久しぶりです。
みなさん、元気にしてはりますか?

なんですかね? 最近の気候。

4月やと言うのに
防寒の上着を着てる方が たくさん居はる この気候。

素足族の私も
まだ1週間のうち 半分半分で
靴下履く日と 素足の日がありますよ、、、
はやく
あったかぁ-い日が続いて欲しいです。

” はやく あったかくなれ~! ” なんて思ってたら

雨も多くて こんな気候の影響が
ついに kuapapaにも やってきてしまいました。

毎週、高知から送ってもらっていた
ベビーリーフが 今週入荷分で しばらくお休みすることになりました。お客さまに 好評で
みなさんに 「美味しい!」 って 食べて頂いてたベビーリーフ。

この気候の影響で
良い状態の物を 送ってもらう事が 厳しくなってきたようで
お話を聞いて
秋頃まで お休みにさせて頂く事になりました。

本当に美味しいベビーリーフで
私も大好きなので とっても残念ですが
でも
良い状態のモノをみなさんに食べて頂きたいので
秋まで ガマンです!

ベビーリーフはお休みですが
また高知の美味しい食材で kuapapaで提供できるものを 探して
みなさんに食べて頂けるようにしたいと思います。
楽しみにしてて下さいね。

高知からの食材と言えば. . .

HPのトップでも お知らせしている
” 土佐ジロー ” は
ゴールデンウィーク明けからは
ちゃんと復活しますので。
もう少し、お待ちくださいね。

それでは皆さん 良い週末を。
Have a good weekend !