Fri.03.02.2012 march*

思わずため息が出るほど毎日が早く過ぎていってしまいますが. . .

一日一日を大切に、丁寧に過ごしたいと思います。

昨日、木曜日は お休みday.

大好きなファミリ-と とっても素敵なご夫婦と一緒に

お出かけしてきました。

 

 

 

天気は 前日とは 打って変わって あいにくの曇り空のち雨. . . ☂


雨が降る前に ちびっこ達とビ-チへ 。

「バリっさ~ん」 「えみちゃ~ん」と、

なついてくれてる、 カワイイカワイイ兄妹♪
奥には 波待ち中の Bさん&やまちゃんの姿が. . . (笑)

”今日は 流木良いのなさそ~やなぁ ”と、 あきらめていたけど

やっぱりいくつか get☆ 出来ました。

やはりタダでは帰りません(笑)


気の合う人達と カワイイちびっこに癒され、

心身ともに リフレッシュできた休日でした。


3月も たくさんの笑顔に出会う事が出来るよう

毎日元気に kuapapaで みなさんのご来店を おまちしています!


あたたかいと思えば寒くなったりして カラダがなかなか付いて行きませんが、

風邪など気をつけて 楽しい3月にしましょうね。



良い週末になりますように☆

Have a Happyday!