9th / Feb          ひとつめ完成~!

※これは2010年2月に書いたものです※
大好きなあの場所から届いた
美味しいタマゴ。

高知のブランド玉子。
” 土佐ジロー ”

土佐ジローは
お肉も食べれて、 タマゴも採れる 鶏なんです。

今年の
kuapapaは
美味しい高知の食材を たくさん取り入れていきたいと思い
いろんなお話させて頂いているのですが、

その 第一弾として

今回 高知の農家さんから
直送で 美味しい美味しい
” 土佐ジロー ” の タマゴが届きました。

おとといの Blogに 書いた
「いよいよはじまる」 ことは
まだ あともう少し 準備もあって
お預けなんですが、、、、、

今後、
kuapapaでは
ケーキも
この ” 土佐ジロー ” を
使用して作って行こうと考えています。

で、
そのひとつめが完成しました。

kuapapa人気ナンバーワンの
” チーズケーキ ”

仕込みの最中から
いつものタマゴとの違いに 驚いていましたが

完成したものを 食べてみたら・・・

いつものチーズケーキ以上に
舌触りがなめらかで
ホント口の中で溶けていきます!

kuapapa自慢のケーキが

更に自慢出来るモノに 仕上がりました。

” 土佐ジロー ” で 作った チーズケーキ。

是非、食べに来て下さいね。