5th / Jan      ” happy new Year 2010 ”

※これは2010年1月に書いたものです※

 

あけまして おめでとうございます。

kuapapaは 昨日から 営業スタート!

「ことしもよろしくお願いします~」の あいさつで
休みモードから 一気に仕事モードへ. . .
背筋がピン!っと伸びました。

みなさん、
お正月はゆっくりと過ごせましたか?

私たちは はじめて
大阪じゃない場所での 年越し&お正月となりました。

いつもと違ったお正月を過ごし、

初日の出を 見ながら

今年1年
いままで以上に 成長し、 実りのある1年になるように. . .

いろんな想いを 誓いました。

ことしは
驚くほどに
自分の周りに Happyなことが 起こる年になるみたいで。

年末から年始にかけて
あちらから、
こちらから、、、と
Happyな ご報告が たくさん入ってきました。

2010年は
きっと今まで以上にHappyな 1年になりそうな予感です♪

そんな たくさんの Happyを 感じながら
kuapapaも 来てくれはる みなさんが
Happyに なれる場所であるよう、
パワーアップしていきますからね!

今年も いろんな事をして行きたいと思います。

ここで
ご報告していくので
今年も Check!して下さいね。

どうぞ 2010年も kuapapaを 宜しくお願いします。