4th / Feb          あったかcocoa 。

※これは2010年2月に書いたものです※
きょうは 『 立春 』

暦のうえでは
春やというのに、、、

なんでしょうか、この寒さ。

寒くて肩と首に力が入りすぎて
ちょっと頭痛くなってきました、、、。

やっぱり寒いのキライ。

寒さに弱い。

お店に行けば もう春物にかわってるし
気分は ” 春! ” って、なりたいトコやけど
カラダが言うことききません(笑)

そんな、
まだまだ寒い2月。

kuapapaカフェタイム人気メニューの ココアがいいですよ。

このココア、
小さなこどもちゃん から 大人の方まで
ホントによく飲んで頂いてます。

ワタシの実家の喫茶店での 作り方を
思い出して作った 懐かしくて ホッとする味。

コンロにお鍋をかけて 作るため、
ディナータイム、フードのオーダーが入っていると 作ることが出来ないので
メニューには載せていません。  ごめんなさい。

でも、
フードのオーダーが入ってない時なら 作ることも出来ますので
夜に来て 飲んでみたい方は 聞いてみて下さい。

作れる時なら お作りしますので。

今月も 寒さに負けず 楽しみましょね。

Have fun !