31th / Jan          1月おしまい。

※これは2010年1月に書いたものです※

 

 

早いような、遅いような 1月も今日でおしまい。

今日は
ランチ&カフェお休み頂いて
” プチ改装 ” しました。

ホンマ、プチなんですけどね。

最近、
ひとりで 来てくれはるお客さまが 増えていて。

自分が ひとりで カフェでお茶したり、
ご飯食べてた時もそうやけど、
ひとりで居心地の良いお店って すごく限られてて。

そんなこんなで
せっかく増えてきてるなら もっと居心地よくなれば、、、と。

本棚を拡大しました。

あと、
テーブルが狭くて メニューを 常にテーブルに置いていないので
メニューを書いた黒板も拡大しました。

今回は
いろいろこまごましたトコも いじって。

またちょっとだけ雰囲気が変わったかと、、、。

また是非Checkしに来て下さいね

2月も
kuapapaに 来て ほっこり楽しい時間を過ごして下さい。

Have a good time ! ! !