ぎりぎりセーフ!

すっかり忘れたころに届いた

 

”ホームページの契約更新が近づいています ”

 

の、お知らせ。

 

ずっと、どうしようどうしようかと思っていたけど

 

お引っ越しを決めました。

 

これからは こちらでいろいろとお知らせしていきますので

 

今までとかわらずお付き合いよろしくお願いします。

 

Blogが 思ってるように上手く行かなくて. . .

 

もしかしたらBlogだけ違うところに変わる可能性もありますが、

 

その時はキチンとお知らせしますね。

 

 

 

今日はBluemoon。

 

残念ながら今は雲がかかって見えません. . .

 

友達のところは見えてるらしいんですけどね~。

 

気長にお月さんが出てくるの待つとします。

 

みなさん、良い夜を~☆

 

 

これは昨日の夕暮れ時に見えたお月さん。