” wed. 5. august. 2009 ”        lealea postcard.

※これは2009年8月に書いたものです※
先日、 kuapapa diary でも 報告しましたが、、、

いまkuapapaでは オリジナルのポストカードを販売しています。

まずは、
自分の好きなものや、好きなことばなどを ベースに考えて描きました。

それぞれ、
絵と文章(文章は、、、英語力ないので 無茶苦茶な英語になってるかもですが、、、汗)
買ってくれた人や、 その人からこのカードをもらった人が
温かい気分、happyな気分になってもらえるといいな、、、。 
の、思いを込めています。

ポストカードの作成中は
まるで 「相田みつを」さんの 気分ですよ(笑)

これからも
バースデーカードや
その季節にあったものを作っていこうと思っていますので
kuapapaに来た際には 是非チェックしてみてくださいね。