” wed. 3. june. 2009 ”              たのしいおもひで。

※これは2009年6月に書いたものです※

 

 

先月のkuapapa3周年パーティー前前々夜祭の時の
専属カメラマン、マンボのエミちゃんが
写真を CD-Rにやいてきてくれました!!!

その枚数、、、
なんと! 134枚~!!!

ありがと~ エミちゃん。

どれも ええ写真ばっかり。

kuapapaの おもひでのアルバムの1枚に 仲間入りしました。

ホンマ、
前前々夜祭も、19日のパーティーも
楽しかったなぁ~。(泣)

それでは、
134枚の中から お気に入りの写真を3枚~。
”これからも つづきますように ”  泣かすなぁ~。 誰書いたんやろ?
こどもたちが、あるテーブルの下に集合~!  『秘密基地』でもあるんかな?
これまた キッズのショット。  はじめて会ってもすぐに仲良し♪
今日は ひとまず
心温まる
キッズショット。

ほんまに 見てたら心があたたかくなる 写真。

撮ってくれた エミちゃんの 人柄が出てる写真。

ほんま、
こういう素敵な人達とのつながりが

”これからも つづきますように、、、”