” wed. 20. may. 2009 ”         thankyou for everything*

※これは2009年5月に書いたものです※

 

今日は、この前の日曜日のように
ランチを休むわけにはいかへん~!!! って訳で
バリも私も重い身体を 頑張って起こし、出勤~。

ホンマありがたい事に
今回、お花やグリーンをた~くさん頂きました。

 

 

で、
店の前、店の中、
今めっちゃエエ感じに グリーンが溢れてます♪

グリーンだけじゃなくてお花もあると
やっぱり明るくなります。 

癒される~。

切り花はどうしても枯れてしまうけど、、、

グリーンは枯らさんように、頑張ろ!

しかし、、、
段々と開けるときに グリーンを並べるのが増えてきて
嬉しいけど、結構時間がかかるようになってきた~(汗)

かと言って 出しっぱなしは絶対にいたずらされたり、取られたりするし、、、

でも、楽しいからいいか~
出しながら葉っぱの状態や成長具合見れるし。

どんどん大きくなりますよーに。

 

来てくれたみなさん。

本当にありがとうございました!