” tue. 9. june. 2009 ”             happy cake*

※これは2009年6月に書いたものです※

 

またまた ケーキを送り届けました。

今回は、なかなか会われへんし、なかなか喋られへんし、
なかなかメールもくれへん(笑)

とっても大切な友への
バースディケーキ。

前から
作ろうと思ってた チョコカップケーキを作りました。

送りのケーキは 多少の揺れにも耐えれるように。 っと思って
生クリームをデコレーションにするのは避けてたけど
今回は ちょっと 工夫をして 生クリームが固まりやすいようにして
崩れにくいようにしたら なんとか少しの型崩れ(やっぱり多少は崩れてしまったよう、、、)
で、済んだみたいでヨカッタ。

ホンマは私も その場に居たかったけど
でも心はいつも側に居てるからね~ (って、嫌がりそうやけど、、、居てるから!笑)

なかなか会われへんけど、
お互いに頑張ろう!

離れてても 「頑張ってるんやな~」って思うと
『わたしも頑張らんと!』 って思える。

次会ったとき、
「頑張ってますね~!」 って
褒めてもらえるよう (どっちが年上か分からんけど、、、笑) 私も頑張ろ。

次会うときまでに
kuapapa更に パワーアップさせとくから!

私もパワーアップしとくし。

楽しみにしててね。

おたんじょうび おめでとう。

happyな 1年になりますように・・・☆