” tue. 18. august. 2009 ”           その心は。

※これは2009年8月に書いたものです※
前に書いた 「看板」

その裏は、、、

こんな風になってます。

この裏面は
お店の中から見える面なので

kuapapaに 来てくれた みなさんへのメッセージを書きました。

「 happy 」
幸せを感じる 時間を過ごして下さい。

「 enjoy ! 」
楽しんで!

「Love & Peace 」
これは、永遠のテーマ。 
みんながこう思っていれば、世の中はきっともっとよくなるハズ。

「Have a good time 」
いい時間を過ごして下さい。

「put smile on your face 」
あなたの顔に笑顔を。




kuapapaに 来てくれたみんなが
自然と そうなれるよう。
そうなれる場所であるように。

私たちも
この看板を見て 毎日 笑顔を忘れず 頑張ります。

今日もよい一日でありますように・・・