2012年

8月

30日

” tue. 1. sep. 2009 ”          september*

※これは2009年9月に書いたものです※

 

毎月、1日って 気持ちが引き締まるというか

「 気を引き締めて、今月も頑張ろう!!! 」

って、気持ちで 店へと向かいます。

今朝は自転車に乗って空を見上げるとすっごく綺麗で。

気持ちが清々しくなりました。

9月は
わたくしごとですが、、、

ひとつ歳を重ねる月でもあり。

keitoの誕生日でもあり。

大切な友の誕生日でもあり。

夏から秋に変わる 空気がとっても心地よくて
大好きな 月です - september -

昔の曲で
竹内まりやの ♪september という曲があります。

歌詞は ちょっとせつないけど
小さな頃から好きな曲。

今日は 久々に聞いてみよかな。

やらんとアカン事いっぱいあるのに
なんだか なかなか進みません、、、
気が落ち着かない感じ。

、、、いつものことなんですけどね。

さぁ!
今月も 良い1か月になりますように。

わたしにとっても
ファミリーにとっても
kuapapaにとっても
みなさんにとっても。

笑顔があふれる1ヶ月でありますように。