” thu. 4. june. 2009 ”             thank you.

※これは2009年6月に書いたものです※

 

昨日の ランチタイムに 嬉しいお客さまが来てくれました。

その人は、
私が前の会社で すごーくお世話になった人で。

とっても可愛くて、 すごく仕事が出来て、
でも、顔に似合わず 結構 腹黒い事も言ったりして(笑)

会社でもマドンナ的な存在で。

そんな人気物の彼女が 出産の為、
産休に入るとの事で

妹分、ぐっちに相談して
産休前のお食事会で サプライズケーキを渡してもらう事に。

産休やから
辞めるわけでは無いけど

長年勤めて
彼女が居ない会社ってなんかヘン! って 皆が口を揃えて言うくらい
会社の中で大きな存在の彼女。

仕事は正直目立たない 縁の下の力持ち的な 仕事やけど
彼女が居なければ 困る! 事も多い。

そんな彼女なので
産休に入る前の日は
彼女へ同僚の皆から花束が渡され、
ナミダ、、、涙、、、 で  感動のシーンもあったらしい。

で、
kuapapaからの サプライズケーキも
いつも皆で ランチによく言ってた 会社近くの タイ料理屋さんが
快く持ち込みOK!にしてくれたので
無事に食事のあとに登場したようで、、、

そこでも 涙、、、涙。 で感動してくれていたみたい。



そのお礼を 言いに
旦那さんと 二人でランチを食べに来てくれました。

顔を見たトタン、
ウルウル~。 って 涙しそうやったけど。

他のお客さんも居たので
私はグッと こらえて。

でも、
嬉しかった~。

会いに来てくれて。

もうしばらく会われへんと思ってたから。

お腹も順調に大きくなってて。

あと、少しで 可愛い可愛い お姫ちゃんとの ご対面。

楽しみ。

頑張って。

無事に母子ともに健康に 出産を迎えれますように。

次は 
お姫ちゃんと、 優しい旦那さまと 3人で kuapapa に 来てくれることでしょう。

これからも お幸せに。 
出産頑張って!!!