” thu. 27. august. 2009 ”   It's a fine day. . . thank you ::: sora :::

※これは2009年8月に書いたものです※

 

 

みんなが 待ちに待っていた 最高に happy な お知らせが届きました。

6:29pm

わたしたちに 新しい 仲間=家族 が 増えました。


「 大空 ” そら ” 」


パパとママの愛情と
お姉ちゃんと、
大空くんの誕生を 待ちに待っていた 
パパとママとおねえちゃんのことが だ-い好きな
周りの みんなの 愛情を い-っぱい受けて

海と、山と、
グリーン、土、、、、、
自然に溶け込み お茶目でカッコかわいくて 
皆に愛されるたくましい男の子になってね。

こんなに happyな 気持ちにさせてくれて ありがとう。

素敵な一日をありがとう。

そして、

” 産まれて来てくれて ありがとう ”

これから いっぱい一緒に遊ぼうね。


u16くん & かよちゃん 
お疲れ様でした。
ホンマによう頑張ったよね。
ほんとに ほんとに おめでとう。
& ありがとう。

改めまして
これからも どうぞよろしく。