” thu. 21. may. 2009 ”              大きくなったねぇ。

※これは2009年5月に書いたものです※

 

昨日のランチタイムに
嬉しい~お客さまが来てくれた。

梅田で焼き鳥屋さんをしている ヨッシーファミリー。

お互い、2006年に独立して
うちは5月に kuapapaを
ヨッシーは11月に 「堂山鶏本舗」 を OPEN。

それまでは
ちょいちょい休みを合わせて家族で海に行く事も多くて
Hawaii も、 宮崎も
ヨッシーFamilyと一緒に行ったなぁ~

でも、、、ここんとこは 全く一緒に行けなくて。

ヨッシー&みぃちゃんの愛息子、 リッキーにも
ぜ~んぜん、会ってなくって。

で、久々に会ったら
でっかくなってた!

背が高くなってて。

ビックリした!

めっちゃお兄ちゃんになってる~!!!って思ったけど
喋ると全く変って無くて
おちょけのリッキーで、ちょっと安心した(笑)

パパと、ママのええとこを受け継いで
なかなかの男前になってるしね。

将来楽しみ♪
昨日、撮った写真。
これは、、、2年前。
で、これは4年前。  なんか楽しそうでエエ写真。
段々と
お互い喋るのが照れくさくなったりするのかな?

なんか、そんな2人見たら吹き出してしまいそう(笑)

今のように エエ顔して笑っててね。

次会う時も。