”sun. 24. may. 2009 ”         あじさい橋。

※これは2009年5月に書いたものです※

 

今日も嬉しい来客が。

どうしてるんかなぁ~? 元気にしてるんかなぁ~?

って、気になってて。

今回3周年パーティーをきっかけに 連絡したら

ひっさびさに 来てくれました。

めっちゃ、綺麗な紫陽花持って。

元気そうでヨカッタ。

 

最近は仕事もとっても忙しいみたいで
大変やけど、責任のある仕事を任されて やりがいもあるようで。

ヨカッタ。

彼女と話をしてると
物凄く忙しくしてた時の自分を思い出した。

仕事を任され、やりがいもあって
毎日がむしゃらに走り続けて、
ふと気づけばメチャクチャしんどくて泣きそうになったりして、
すごく辛くなったりもするけど、、、

でも、今の経験は絶対に自分の身になるから
あとで振り返ってみたら 「エエ経験させてもうたなぁ~」って思えるやろうから。

私もホンマそう思ってるし。
今までやってきた仕事全部 ホンマに良い経験させてもうたな。 って。

いろんな事あるけど、
頑張って、
いつも笑ってたら 絶対にいい結果に 繋がるから。

、、、と、 自分にも言い聞かす(笑)

今日は来てくれてありがとう♪
嬉しかったよ~