” sun. 2. august. 2009 ”       夜遊びの行先は、、、

※これは2009年8月に書いたものです※
昨日の夜は 友達の焼き鳥屋さん。

『 堂山鶏本舗 』
に、 行ってきました。

カメラを持って行って いっぱい写真撮って載せよ~! って張り切ってたのに、、、

喋りまくりで すっかり写真撮るのを忘れてた、、、(汗) アホや、、、。

ここの焼き鳥は
ホンマに美味しいんですよ~! ホンマに。

何を食べてもハズレなし! 私らが特に好きでいつも頼むのは

せせり (タレ/塩 どっちも最高!)
三角 (めっちゃ脂がのってて美味しい~)

その他にも つくね、ポークトマトなどなどの 串メニューも美味しいけど
唐揚げもめちゃウマ。

そして、、、
ここの 『チャンジャ』 が   最高に美味しい!!!
もうよそでチャンジャ食べれなくなるほど美味しい。 

行ったら 絶対に 『チャンジャ』 も 食べてみてください。

場所など詳しくは
 (Click!)  ← ぐるなびで見れます。

店内もいい感じで
焼酎&梅酒の 種類がめっちゃ豊富。
結構珍しい、よそではなかなか飲めないような焼酎なんかもありますよ
是非、飲んでみてください。

、、、と
話は戻り。
美味しいモノを頂きながら
昨日は なんやかんやと 昔話などなど していました。

エルカミーノの話、
なんで販売を始めたか。 などなど、、、

で、
何をするにも
「好き!」って 気持ちを持ち続けてないと、、、

と、思ったのでした。

同じ物に 感動して
同じ事に 怒って

良い事は 良い。
悪い事は 「アカン!」 と、
言ってくれる 大好きな仲間たちが 傍に居てくれるから。

自分が 好きでやってる仕事に対して
完成したものに対して キチンと 評価をしてくれて

そして
私を伸ばしてくれる人たちが居る。

そんな とっても恵まれた環境の中に居る 私はとっても幸せもの。

あぁ~
なんか 訳の分からん話になってきてるけど、、、

大切な家族と、 そしていつも私を助けてくれる
大好きで大切な友人達に 毎日感謝してます。

ホンマ足向けて寝られへんくらいに 感謝してます。 いつも。

これからの人生も 楽しく過ごして
活き活きして 
キラッキラして
太陽に愛されるおばあちゃんになれるよう
ホンマ毎日がんばらんと。

日々、前に進んで行かんと。       、、、ね。