” sun. 16. august. 2009 ”        それぞれのお盆。

※これは2009年8月に書いたものです※

 

きょうで お盆休みも終わり。
と、いう人も多いでしょうね。

今年のお盆休みは どう過ごされましたか?

田舎へ帰った人。

サーフトリップへ行った人。

のーんびり過ごした人。

ゆっくり出来ましたか?

楽しめましたか?

お盆関係なく仕事をしていた人も居ますよね。
お疲れ様です。

今年の
お盆中、我が家では
毎日ある人からの 連絡を待ってドキドキと過ごしていました。

その ” ある人 ” は
もうすぐmamaに なります。


「妊婦最高!」 と、 日々言い続けていた私も

「 妊婦頑張れ! でも、、、 無理するなよ!!! 」 と、 言いたくなるくらい

彼女はとても頑張っています。

妊婦生活後半は 

「安静」

と、なった為。

いっぱい、
ホンマにめちゃくちゃ

い---------っぱい我慢をせんとアカンようになって。

でも、
まじめで優しい彼女は
(たまに(いつもか!?)腹黒い事言う事もあるけど、、、笑)

ちょっと無理してしまったりして。

いろんな自由が効かなくて 辛い思いもしたりして。

そんな彼女を見ていて

『もっと近くに居たらなぁ、、、』

と、 何もできずに見守ることしかできなくて。


でも、、、

あともう少し。

もうちょっとで会えるからね~♪

「チン」のこと

mamaと papaと
あさひお姉ちゃんと

周りの
み-------んなが
待ってるよ。

もういつでも出てきていいんよ~。

ほんま
よう頑張ったね。
mamaも 「チン」 も。

あともうちょっとやね。

いまか
いまかと
ちびりそうになりながら

kuapapaファミリーは
連絡を待ってます。

焦らし上手な 「チン」

早く会いたいなぁ~~~~~。