” sun. 14. june. 2009 ”           デビュー☆

※これは2009年6月に書いたものです※

 

今日は ランチ&カフェお休みさせてもらい
ジーダブリューの伊勢以来の 海!へ行ってきました。
(あ、バリはあいだに1回行ってるけど~)

今回のメンバーは
ゆちこ。 macha。 きっちゃん。
そして、現地で合流の TKカップル。

集合時間は
am 3:30。

車2台に分かれて 出発~!!!


今回の海のメインは

なんてったって keito!

デビューです。  ショートボード。

到着後、 すぐ海に入って 波乗りを楽しんだ バリが上がってきたら

 

さぁ~ いよいよ。

 

お!ボードを持つ姿もなかなかサマになってるやん。

入ってる姿は ムービーでしか撮らなかったのでありませんが、、、

はじめてにしては なかなか頑張ってたと思う。

頑張ってほしいなぁ~。  サーフィン。

この先も ずっと 海が好きな子で居て欲しいな。

そやから
楽しんでサーフィンしてほしい。

、、、最後 上がってきた時は
メンタル面で パパに相当怒られたみたいで。
かなりへこんで、 泣いてたけど
その気持ちを 「なにくそ~!」に変えて
頑張れるようになってね。 keito。

smileやで、keito。

っと、、、

はい、何処からか
「mamaのデビューは???」 と 聞こえてきそうですが

私は歳も歳なんで
無茶はしません。

ここんとこ、 あんまし体調スッキリせんので
無理せず、 「やりたい!」って 思うときにデビューします。

はい、もちろん
波のない日にね(笑)  

とりあえず、今日はkeitoも 無事にデビューを果たしました。

ま、
keitoは 海よりも 帰りの お昼ごはんの時のほうが 楽しそうな顔してたけど、、、

ま、そんな事は気にせず(笑)

半日やけど
光合成も浴びれたので
リフレッシュして、 ええ1日でした。