” sat. 23. may. 2009 ”                ココヤシ兄弟。

今回の3周年で頂いた お祝いで 偶然にも 同じものがありました。

「ココヤシ」

ひとつは、かっちゃんから頂き、もうひとつは 「鶏本舗」の ヨッシーから。

あ!!! 実は ヨッシーも 私たち以外には
「かっちゃん」と、呼ばれてるんや~!!!

すごっ! 「かっちゃん」 で、 おまけに同じB型で、 海好き!は
考えることが おんなじなんか!?!?(笑)

おそろいの 「ココヤシ」 

kuapapa = ココヤシ やったんですなぁ~。

うれし、たのし、ココヤシ。 っす。

 

一緒に大きくなってねぇ~

お店の中に入れられない~!!!困った~!
って、位に大きくなってねぇ~。

かっちゃん1号、2号。 とでも名付けようか。

とにかく、大きくなぁれ。