” sat. 15. august. 2009 ”            寝盆。

※これは2009年8月に書いたものです※

 

 

今日は
ランチ&カフェ お休み頂きました。

何処か 行こうか、、、

色々考えたけど 結局は  

「ゆっくり」 と、 する事に。

朝もゆ-っくりと起きて、

少しだけ出かけて。

少しだけ掃除して、、、

「昼寝」 してました。

寝正月ならぬ、  寝盆です。

寝てばっかり。   ゆっくりしました。

話は変わるけど、、、

最近
keitoが 見るみる お姉ちゃんになっていきます。

髪の毛も自分で可愛く くくれるようになったし、
なんやかんやと 意識しはじめ
かばんや
服もかなり やいやい言わなくても
ええコーディネートするようになってきて、、、(笑)

エエ感じです。

で、こないだkeitoの 腕を見てみると

なんか何気に可愛いんですよ。 腕が。

本人はな-んも考えてないかもやけど。

チェックのシュシュと、 ウッドの蝶々が付いたゴムに
自分で編んだミサンガの 組み合わせが
私の心をくすぐる めっちゃ可愛い組み合わせやったんです。

 

 

なかなかやるな、、、keito。

これから お姉ちゃんに なっていくにつれて
どんな感じになっていくんかなぁ?

楽しみ♪