” sat. 1. aug. 2009. ”        8月1日。

※これは2009年8月に書いたものです※

 

 

今日から 8月!

早いですね。毎回言うてるけど、、、ホンマに早い(汗)

愛しのkeity は 今日もまだ林間の為居ません。

いつも居てたら居てたで 怒ってばっかしやけど
居らんかったら なんや寂しいもんです。

昨日のバリとの晩御飯も なんだか味気なくて、、、

『keitoが 大きくなって 外でご飯食べたりする事も増えたら こんな風になんのかなぁ~?』

、、、なんて まだまだ先のことを考えてしまったりして。

これで、お嫁に行ったりなんかした日にゃ~もう、、、

さみしくて、さみしくて パパもママも たまらんのやろなぁ、、、(泣)

想像ですでに泣いてしまいそうです。

でも、、、
そんなさみしいとか言うてる割に
今日の夜は ちゃっかり 大人ばかりで お出かけするんですけどね~

ダブルデート? いや、、、そんなええもんちゃうなぁ(笑)

方や ラブラブコンビですが、、、
ウチは老夫婦みたいな感じなんで(笑)

どこにお出かけするかは 
またここで ご報告します~。

今日は飲むで~!!! 

楽しい美味しいお酒をいっぱい 飲んで、
8月がhappyな 1か月になるよう ええスタートにするぞ~!!!

 

 

 

 

今日は 8月スタートと 言う事もあり
気を引き締めるべく!

白シャツなんか 久々に着てみました。
(なんか、、、最近何度袖を通しても しっくりきて無かってんなぁ~)

もう8月ともなれば
店頭には 秋物が 入荷して 「秋」 モード。

わたくしも 少しその辺りを 意識したコーディネートにしてみました。


とは、言うても まだまだ暑いんで
皆さん、夏バテせんよう お気をつけて~。