” mon. 8. june. 2009 ”           かしまし娘。

※これは2009年6月に書いたものです※

 

♪ ウチら~陽気なかしまし娘~

って、知ってる人少ないかな???(笑)

今、ほんまに友達に恵まれてるなぁ、、、 と、 ひしひし感じる毎日ですが。

 

そんな友達のなかでも

最近、とくに一緒に居ることが多いのが この二人。

かっちゃん&かよちゃん

この3人がこんな風に仲良くなった事は

「運命」  &  「神さまからのプレゼント」やったんかと思う。
(クサくてごめんね。)

同じ事に泣き、
同じ事に笑い、

同じものを見て 感動して、
同じものを見て 怒る。

良い事は 良い。
アカン事は アカン! と、 はっきりと言う事ができる。

そんな大切なふたり。

普段は アホ言って ふざけてばっかり、
ホンマに 「かしまし娘」 のように 揃うと賑やかで やかましい(笑)

今はかよちゃんが ぽんぽこチンとのご対面に向けて
頑張っているから 今までのように かしまし娘揃う事はなかなか無いけど。

それでも
気持ちはいつも一緒。

楽しい事も、しんどい事も、ぜ~んぶ分かち合うのです。

そんな素敵な かしましな ふたりに 出会わせてくれた 神さまに感謝。

 

いつまでも 一緒におバカが出来る おばあちゃんに なろうね。

最終は 3家族 ご近所で

「ごめん~ ちょっとお醤油貸して~」

なんて出来たらいいな。

いっしょに 太陽に愛される おばあちゃんに なろうね。