” fri. 31. july. 2009 ”           7月最終日。

※これは2009年7月に書いたものです※

 

今日で7月も終わり。

7月最終日の今日は
朝早くから keitoが 林間学校へと出発しました~。

楽しんで、ええ顔して帰って来てくれるんやろうなぁ。 楽しみ。

この前の高知の 海の日tripから帰って来てから
keitoの顔つきがとても良くなった。

なんて説明したらいいか分からんけど、、、。
いい感じ。

どんどんと成長していくけど
毎年、夏休みで グンっと身体も心も成長する気がする。

今年の夏休みも いろんな事経験して、吸収して
お姉ちゃんになるんやろうな。  
残りの夏休み、 ええ夏になりますように。



7月は天気もうっとおしい日が多くて
なんか気分もどんよりしてしまう日もあったけど、、、

8月はスッキリ!
明るい太陽をいっぱい浴びて 毎日思いっきし笑えますように。

あ、
近々、、、
kuapapaのカフェタイム メニューに  
少し軽食 (って、言ってもトースト的なものですが、、、)
追加しようかと思っています。

また お知らせしますね~。

では、
楽しい8月を迎えましょ~。