” wed. 8. april. 2009 ”              new style ! *

※これは2009年4月8日に書いたものです※
気持ちのいい天気が続きますね~

こんなに暖かくなって、天気も良いと 
なんかワクワクします。(何にもないけど~)

近所の桜も ホンマに綺麗に咲いていて
春!!! って感じで ホンマに気持ちいいですね。

あたたかくなると、
やっぱりkuapapaお得意の季節♪ ってことで
早く入り口のウッドデッキ部分のグリーンを変えて行きたいのですが
、、、その前に。

今日は
入り口ドア上部の ガラス面を 新しく書きかえました。

とは、言っても。
この部分、、、多分あんまり見てる人いないようですが(泣)

でも、こんなに 暖かくなったし 
この前の SURF ART CAMPで刺激をもらってきたトコやし! って訳で
カキカキしました。
いつも、 外で作業をしていると 
ご近所の方、通りがかりの方に声を掛けてもらい
お喋りすることが増えるんです。 ありがたいことに。

今日も
お孫さんを連れたおじいちゃんが お孫ちゃんと二人で私が書いてる姿を
ジーっと見てくれていたり。

「前からここを通っていて気になってたんです~」 なんて話しかけてきてくれる
小さな子供さん連れの買い物帰りのお母さんが居たり。

ご近所さんは 毎回、
kuapapaのディスプレイなど楽しみにしてくれているようで
「ワクワクするね~」なんて喜んでくれたり。

暖かいと自然と みんなテンションも上がり気味♪
ほっぺたが盛り上がってニッコニコで話しかけてきてくれます。

こんな時、、、
『あぁ、ここでお店をして良かったなぁ』 って、思います。

なんかね、気候だけじゃなくて
人もあったかいんですよ。 ホンマ小さな子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで
いろんな年令の人達と触れ合えるこの場所が やっぱり好きです。

そんな ポカポカした気持ちになりながら、、、
完成しましたよ!

ちょっと分かり難いかな?
レインボーの部分だけ色目を使ってみました。

これ見てくれた人がちょっとでも ニッコリ笑顔になってくれるといいな。
そして、kuapapaに 入ってきてくれるといいな。

、、、と思って書きました。

次、kuapapaに来た時は
ちょっと上に目をやって 見てみて下さい。