” wed. 29. april. 2009 ”       4月病、、、

※これは4月29日に書いたものです※

 

 

 

 
ロハスが終わってから
なんかエネルギーが減ったまま、なかなか戻れへん、、、

天気には勝たれへんし、仕方ない。

でも、やっぱり
あの2転3転のやりとりなど、、、
やりきれない気持ちからか
なんかドッと疲れが出て、張り詰めてた何かが
プチンって切れてしまった感じ。

そんなん言うてたら アカンねんけど、、、ね。

お客さんが来たら やっぱり気持ち引き締まるし
自然と笑顔になるけど、、、
ふと空いた時間に 気持ちにポッカリと 穴があいたような感じになってしまう。

ここんとこ天気もいいし、
外のグリーン達を触ってたら気持ちも ほぐれて楽しくなるねんけどね。

そんな
グリーンに癒されてたら
発見!!!

 

はらぺこ あおむし。

食べまくりですよ。

・・・これも、まぁ癒されたかな、、、。

しかし、
ビールもあんまし進まない 今日この頃。

うぉ-ん(泣)