”tue. 24. march. 2009 ”         がんばったで賞。

※これは2009年3月24日に書いたものです※

 

 

keitoも今日で 4年生も終わり。

明日からは春休み。

新しい学年に向けて
ちょっとドキドキ、ワクワクしながら
あっ!という間の
春休みを過ごすでしょう。

4月からは 5年生。

、、、早いなぁ。

こないだまで保育園に通っていたのに。
もう、5年生。

卒園&入学式から
もう4年も経ってるなんて 嘘みたい。

 

でも、写真を見ると 今よりも 顔もまん丸で
おぼこい顔のkeito。

 

最近は、服のサイズが私とそんなに変わらなくなってきて、、、
私の服も着るようになったり、、、

 

やっぱりお姉ちゃんになったなぁ、って 思う事が増えてきた。
(いっちょ前に反抗期やし、、、わたしに。・・・泣)

 



毎日、どんどん成長してる気がする。

相変わらず、毎日ヤイヤイ言ってばかりの私やけど。

でも、
keito頑張ってると思う。

ここで、いろんな事を学んでくれてると思う。

私らの背中を見て
何かを感じて、吸収してくれてると信じてる。

今私が言ってること、
必ず分かってくれて、
自然とkeitoの身になると信じてる。

毎日ホンマによう頑張ってる。

これからも、
5年生になっても
皆に愛される
kuapapaの看板娘、keitoで居てくれますように。

 

 

 

 

 

これは、

いつも来てくれるお客さまの子供さんが
 今週で卒園されると聞いたので、
   食後に 「卒園おめでとう♪」 アイスクリームをプレゼント。
   
とっても、喜んでくれて 嬉しかったです。
   「ごそつえん おめでとう。 しょうがっこうにいっても がんばってね。」