” thu. 9. april. 2009 ”             sunnyday smile.

※これは2009年4月9日に書いたものです※

 

 

 

 

こんなにあたたかくなったら ホンマに単純な頭の作りの私は
お店でスキップしながら鼻歌うたってしまいそうな位に ゴキゲンさんです。

今日は久しぶりの ドアを開放(とりあえずは片側だけやけど、、、)しての
ランチタイムスタート♪ 気持ち良かったなぁ、、、♪

なんかね、今日のこの天気、この気候で
kuapapaに来るお客さんも、道行く人も、みんなホンマええ感じですよ。
気持ちがいいとこんなにも皆ピースフルな感じで過ごせるんですね~(笑)

そら、hawaiiの人とか ええ顔になるなぁ。 って、変に納得。

お日さまが出てる間は 気持ち良すぎて じっと座ってるのがもったいなくて
いつもよりもエエ仕事ができた感じ。

って、考えたら。

なんか、まるで冬眠から目覚めた感じ!?(笑)

あったかくなって、天気が良くって 元気出まくりデス。

こんなにあったかくなったから、
冷たい飲み物、新メニュー作ります!
今日、試飲して
・・・・・・・・・・・・・美味しかった~。

でも、まだもう少し調整して
近々、登場させますので お楽しみに~♪