2012年

8月

24日

” thu. 16. april. 2009 ”      Congratulations!!!

※これは2009年4月16日に書いたものです※


前の会社からの友達で
私がイチバンしんどかった時、いつも助けてくれた大切な友達。

二人で動く仕事も多く、
キツい仕事もその友達と一緒に乗りきった事も多々。

戦友みたいなもんなんかな。

その友達には自分でもびっくりする位に何でも話せて。
弱いトコも見せれて。
お昼ごはん食べながら イッパイイッパイになって
耐えきれず泣く私に
「だいじょーぶ」 と、 いつも言ってくれて。
でも、、、
私があまりにもクヨクヨしていると 怒られた事も。

ま、私もその子がグダグダ言ってると怒ったけど。
本気で思った事を言いあって よう喧嘩もしたなぁ。

今はお互いに忙しくて
なかなかゆっくりと話す時間はないけど、、、。

そんな友達が 明日。

ず~っと今まで頑張ってきた事が 日の目を見る。

明日はスタートで
これからが本当に大変やと思うけど。

頑張ってほしい。
楽しみながら頑張ってくれたらいいな。

私が言わんでも 楽しんでると思うけど。

そして、
妹分の可愛いアイツも
明日に向けて頑張ってる。

アイツも、アイツも、、、ほんでもって、、、アイツも。

皆が明日ええ顔で
笑ってますように。