” sun. 12. april. 2009 ”            あたたかな日。

※これは2009年4月12日に書いたものです※

 

 

 

お花きょうしつが開かれた日曜日。

この日のお花きょうしつに
大好きな友達の 大好きなお母さんも参加してくれました。

前々から話を聞いていて
「会いたいなぁ」と ずっと思っていた ”さ-ちゃん”

朝から
ワクワク、ソワソワしてしまうくらい楽しみにしていて。

やっと会えた さ-ちゃんは
想像どおりの人でした。

もっともっと、お喋りしたかったけど
さ-ちゃんを前にすると なんか恥ずかしいような
照れくさいような、、、なんでか分かれへんけど
直視出けへんかったりもして、、、。何故か胸が詰まってしまったり、、、

お母さんと、娘、そのまたむすめ、、、
みな、とっても仲良しで
その3人を
見ているだけでも胸がキュンってなって
あたたかくなる光景でした。

そんな大好きなファミリー&友達や
お花きょうしつで
たくさんの生徒さんに会うのはとっても楽しくてパワーをもらいます。

もっと、ゆっくり生徒さんみんなと
お喋り出来たらなぁ。と思いながら デザートを出してそこで少しお話させて
もらう位しかいつも出来なくて。

次はもっと段取りよく お茶とデザートを出して
もっとゆっくり生徒さん達とお話したいと思います。

今回もたくさん元気もらいました。

ありがとうございました。