” sat. 25. april. 2009 ”      ロハスフェスタ1日目。

※これは2009年4月25日に書いたものです※
いよいよ、ロハスフェスタ初日。

目が覚めると、雨の音が聞こえる、、、
「やっぱり降ってるなぁ、、、」 ちょっと落ち込む。

けど、気持ち切り換えて 夫婦ふたりで
朝の6時に出発!

搬入に結構時間がかかり、
レインコートを着てたもののビチョビチョに、、、

ロハス助っ人マチャも可哀想にビチョビチョ。

店はなんとか開店出来たけど、
最後までkuapapaチーム3人とも 足元が乾くことはなく。

私の靴は2倍くらいに膨らんでました、、、

はよ、長靴買お~。 今日ほど長靴が活躍する日は無かったでしょう、、、きっと。

店じまいして、
早々kuapapaに荷物を下ろして

行きたかったラーメン屋さんへ
アラフォー4人と、ヤングチーム(一人やけど)マチャで行きました。

・・・アラフォー長男バリは 半分も食べたかどうか位でギブアップ。

ここのラーメンは あの「天下一品」よりも濃厚と評判。

はじめは皆、「美味しい-」なんて言いながら調子良く食べていましたが、、、

アラフォー姉妹は 同じくらいで ギブアップ(ほとんど食べたけど)

アラフォー次男は、、、 替え玉まで!

そして、ヤングチーム代表マチャは?

・・・ヤングでもキツかったみたい。

でも、他の席を見てみると 結構替え玉率高し!

みんなコッテリ系が行ける口のようで。

そんなこってりラーメンにやられた アラフォー夫婦は
明日のロハスのお天気を願いながら、、、
いつもなら仕事の真っ最中の 9時前&9時半頃に 眠りに就いたのでした。