” sat. 18. april. 2009 ”        賑やかな週末。その2.

※これは2009年4月18日に書いたものです※

 

 

昨日に続き、
ありがたいことに今日の夜も貸し切り。

仲よしのさきえちゃんとお母さんの 

 

「母娘展」のパーティーin kuapapaでした。

 

32人なので 半分立食形式。
ドリンクもカウンターにオーダーしに来てもらい、お渡しするスタイルで
Barryと二人で頑張って乗り切ろうと思っていたら

強力助っ人。
『かっちゃん』が ヘルプに来てくれて。めっちゃ助かりました♪
(thankyou! katsuko***)

写真撮ろうと思っていたのに、、、
結局1枚も取れず、、、

皆楽しそうで、 そこらじゅうから 「キャッキャッ」と 賑やかな笑い声が聞こえていました。

パーティーが終わってから
かっちゃんも手伝いに来てくれていたので せっかくやしご飯食べに行こう~! と、
ひっさびさに
鶴橋の 「冷麺館」に行ってきました。

大好きな
カリカリチヂミ最高~!
冷麺もお酢をこれでもかっ!位にた~っぷりとかけて
ツルツル~っと、、、、 まいう~♪
ええ仕事した後の 美味しいご飯と
ビールは最高やなぁ! って、思いながら 一人で飲んでましたが、、、
(他のみんなはお水!ごめんちゃい。)

普段、あまり外食出来ないので。
外で食べるとまた気分が変わっていいもんです。
あ-美味しかった♪