” sat. 16. may. 2009 ” kuapapa 3rd anniversary* 前前々夜祭。

※これは2009年5月16日に書いたものです※
今日は 待ちに待った
kuapapa3周年の前前々夜祭でした。

・・・・・・・・画像が、 まだ手元にありません。

kuapapaスタッフは全員てんやわんやで 写真撮る余裕もなく、、、
でも、もうすぐ手に入るので少々お待ち下さい!
画像手に入り次第、またアップしますね。

とにかく、いい1日でした。

今日は雨も降って、足もとが悪いなか
明日も休みという事もあって
お子ちゃまもたくさん、
大人もたーくさん、ほんまに たっくさんの人が来てくれました。

みんな、モリモリ食べて
ゴックンゴックン飲んで
い~っぱい喋って
たっくさん笑って。

はじめて会った人同士でも
kuapapaで名前を聞いたことがあったりで、
「あ!聞いたこと ある~! ◎◎の人!?」
なぁーんて感じで すぐに仲良しに。

途中から来た人はほとんど座れなくて、、、
それでも 「大満足~♪」 と、喜んでくれて。
嬉しかったです。

また、
みなさんから たくさんのお祝いも頂きました。

全てとっても嬉しかったけど、

 

これには、ヤラれました、、、T T
可愛いmoeちゃんからのプレゼント。

もらってすぐには見れなくて ちょっとお客さんも引き始めて落ち着いた頃に
ゆっくりと開いてみると、 この絵とメッセージでした。

 

 

 

「だいすきなくあぱぱのおみせ」

私らがいちばん嬉しいメッセージです。

ホンマ、みんな物凄く楽しんでくれて。

ほんと良かったです。

今回、パーティーが終わって
メールをくれた人が

「呼んでくれてありがと~ 嬉しかったよ、とっても楽しかった」 って。

こちらこそ、ホンマなんぼ言うても 言い足りんくらい

「ありがとう」です。

まだ、19日があるから!
気抜くことなく
19日も思いっきり みんなに楽しんでもらえるように。

それと、
せっかくの休みやのに、
快く、お手伝いを OKしてくれた 私たちファミリーみんなが だ-い好きな
かっちゃん&ぐっち
めちゃくちゃ助けられました。
ホンマにありがとう。 
これからも 私たちを助けて下さい(笑)

そして、、、
今日来てくれた皆さん。
来れなかったけど、メッセージくれた皆さん
ホンマにありがとうございました。





あと、、、
パーティーの途中、kuapapaのすぐ近くで 交通事故がありました。

外で子供たちが遊んでいたりで
一時騒然となりました。

誰ひとりケガが無くて本当に良かったです。

でも、パーティーを企画し、主催する側として
外にまで気を配れていなくて 本当に申し訳なかったです。
今後、気をつけていきたいと思います。
                                  kuapapa. emi