”fri. 27. march. 2009 ”           また会う日まで。

※これは2009年3月27日に書いたものです※

 

 

仕事で大阪へ来ていた友達が
今日、ニューヨークへ帰っていきました。

仕事で来ているので、なかなかゆっくりと話せる時間もないけど
今回も
店を閉めてから、飲みに行ってきました。

古着の仕事で一緒の時よりも
お互い、
母になって、
いろんな経験をしてきたからか、
絆が深くなった。

友達というよりも 『家族』になってる。

昔よりも、頑固になった部分もあるけど
丸くなったというか、大人になったというか、、、
また一段と 人間として成長してたと思う。

ず-っと ず-っと、一生懸命頑張ってる。

冷めてるように見えて、実は人の何十倍も熱い思いを持ってる。

人間として、尊敬できる部分も持った 大切な人。

私は人前でも泣いてしまうけど、、
彼女は人前でめったに涙を見せない。

でも、、、
私が前の仕事で最後のNY出張の最終日
普通に、
また会えるしな。 って、
軽く 「バイバイ!」 したけど、

ホテルに帰って
夜中、荷物をまとめていたら電話をくれて。

そこで
電話でお互いにワンワン泣いて。
仕事でも、
プライベートでも、
楽しいことも、辛いことも、話してきたから。

で、
お互い よき理解者やったから。

今までの事、
これからの事、
お互いに 
「がんばろう!」って、、、約束して。

泣き声でバイバイして。

で、
今も お互いに
頑張ってる。

次会えるのは
また半年後かな?

それまでに
もう少し早く会えるように

お互いにがんばろ。

「また会う日まで」 ね。

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の中から、、、
こんな景色が見えてるといいな。