” fri. 20. march. 2009 ”      handmade ”Lealea”

※これは2009年3月20日に書いたものです※
前にも書いたようにここの所 制作ラッシュで
ミシンフル稼働の為、
段々とミシンがおかしな音を出し始めていますが、、、(汗)

今日は、
ちょっと大量納品(Lealeaにとっての大量ですよ、、、)の日でした。

お客さまで
カフェをしている方が居て。
昨年末に新店舗がOPENするという事で
オーダーをいただいて
サロン(エプロン)と、コースターを 納品していたのですが

既存のお店の制服も変えたい。

との事で
先日、サロンの追加オーダーを頂いて
またまた作らせて頂きました。

 

今回は、 「胸当ての付いたタイプも欲しい」との リクエストもあり
2タイプ作りました。

後ろには kuapapaのサロンと同じように・・・ の リクエストに応え
前回同様に お店の名前を 付けさせてもらい、オーダー枚数の制作も完了!

あと、まだ少し
オーダー頂いている Handmadeの仕事は あるけれど
大きな山を越えた感じで。

ホッと、ひと安心。

週明けまでは handmade部門の制作、少しお休みさせてもらって
ちょっとゆっくりとしたいと思います。

さぁ-、
今日は飲むよ~!

明日、kuapapaお休み頂いてるんで
今日は飲みます!