” fri. 17. april. 2009 ” 賑やかな週末その1.

 
※これは2009年4月17日に書いたものです※
今日と明日は
連日ディナータイム貸し切りパーティー。

今日は、常連さんの会社の方が 結婚されるとの事で
そのお祝いパーティーを kuapapaでして頂きました。

今回、結婚のお祝いという事で
日頃お世話になっている感謝の気持ちも込めて
ケーキも用意させて頂きました。

今週は何かとデコレーションの用意をする事が多く、
ケーキを焼いて、クッキー焼いて、飾りのプレートの用意して、、、
バタバタ、バタバタバタバタですが

喜んでもらえたら
「作って良かったぁ~」と、 私も嬉しくなります。

今日はお昼もありがたい事に大盛況で、、、
そのまま夜の貸し切りだったので ちょっとフラフラ、、、 歳かな。

肩こりもピークでついに頭痛まで。。。

でも、明日はさきえちゃんの母娘展パーティーin kuapapaなので
頑張るぞ-!!!

初!2日連続ディナータイム貸し切り。
2日目の明日は
なんと、32名さまが来られます。(半分立食スタイル)

さてさて、どんな風になるやら
ドキドキワクワクで
また明日~。

写真やと、結構シンプルに見えますが、、、
ウエディングと言えば 
やっぱり  白! ですもんね-

末永くお幸せに・・・ のメッセージを添えて。