” fri. 13. march. 2009 ”              夢。

※これは2009年3月13日に書いたものです※
小さい頃、
小学校卒業の時に書いた夢は、、、

「うたって、踊れるダンサーになりたい!」 でした(・・・恥)。

今なら、、、
うたって踊れると言えば 安室ちゃんとか かわいいお手本さんが 居てるけど。
その頃、 そんな事を書いた日にゃ- 
   「おまえ、小柳ルミ子みたいになりたいんか~?」  と、 言われました、、、、、(泣)

中学に入ってからは
音楽や服に興味を持つようになって。

「服屋さんで働きたい!」   と、なり
中学3年の時には 雑誌のおしゃれな部屋を真似て
よく部屋を模様替えして、
「インテリアコーディネーターになりたい!」 
と、言うてました。

「服屋さんで働きたい」 と、いう夢は
早くに叶い。

そこからまだ
「雑貨屋さんで働きたい。」
って思ったり。

そのうち、、、
実家が喫茶店やったという事もあってか

「雑貨や好きな服を置いた店と 喫茶店(今でいうカフェね。)が 一緒に出来たらいいなぁ、、、、、」

なんて事も考えるようになったり、、、

ず-っと、ずーっと 販売の仕事を続け
なんやかんや言いながら ず-っと 好きな服と携わってきたけど、、、
頭の片隅には
「いつか、自分の好きな雑貨や服も置いて カフェしたいなぁ、、、」 と、思っていました。
そのうち、転職をして会社勤めになって
仕事も忙しくなって、
そんな思い(夢)も 気づけば 頭の片隅の、
それも引き出しの中に入ってしまって、 そのままになっていたけど

思いもよらず、早く
その夢に近づくことになって。

”kuapapa” を、 OPENすることになって。

OPENして 会社とkuapapaを
かけもちしていた頃は なかなか気持ちや頭の中にゆとりが無くて
「あーしたい、こーしたい」が
実現できないことも多かったけど。

最近は、少しずつ
カタチにしていけてる気がする。

まだまだ夢は終わりません。

やりたい事、まだまだ湧き出てくるから。

なので、
自分のペースで
自分のスタイルで
ひとつずつ、少しずつでも
カタチにしていくので。

みなさん、見てて下さい。
楽しみにしておいてね。

時間かかると思うけど、、、。
ながーい目で見てやってください。