” sat. 7. march. 2009 ”  上を向いて歩こう。

昨日の朝のどしゃぶりとはうって変わって
今日はとっても気持ちの良いお天気の空。

最近、ゆっくりと 空を見上げてなかった。

きっと、曇りや雨が多かったから、、、って言うのもあるけど

やっぱり、空はいい。

晴れた空もいいけど、
お月さんを見るのも好き。

今日のような 晴れた空を見ると元気が出る。
綺麗な お月さんを見ても元気が出る。

空をゆっくりと見れるよう 気持ちにゆとりを持たんと あきませんね。

疲れた時こそ、
綺麗な空を見て大きく深呼吸して リフレッシュ。


今朝はこの空を見て
「今日も一日頑張ろう」 って、
元気をもらったのでした。

どんな時も
上を向いて、空を見上げて
一日、一日を 大切に 自分たちの精一杯で、 頑張ろう。