”mon. 2. march. 2009 ” sunny day*

※これは2009年3月2日に書いたものです※
3月2日 
今日は 3(さん)と、2(に)で
サニーデイ ( sunny day* ) 。

早く、ホンマに暖かくなって
気持ちよい お日さま いっぱい浴びたいですねぇ-----。

今朝も大阪は 気持ちの良い朝でした。
気温は低くて 風は冷たいけど
陽のあたる所は 春が近づいてるなぁ-って感じれて
自転車に乗ってても 気持ちが良かったです。

2月末で チャリティコーナーが無くなったので
昨日、
テーブルの配置を 元に戻しました。

なんだか、
前までこれやったのが 嘘みたいに
ちょっと違和感があって、、、

慣れって、怖いですね。

で、
カウンターに お気に入りコーナーを作りました。

 

私のお気に入りを集めた、
癒しのコーナー(笑)

この中で灯すキャンドルの柔らかい灯りが好きなんです。

 

 

 

 

 

 

こんど、
kuapapa来たら チェックしてみて下さいね。