January 4, 2009 " start ! ! ! "

 
※これは2009年1月4日に書いたものです※
 
a ! happy new year ❉ 
明けましておめでとうございます。

1月4日。
kuapapaも今日から 2009年の営業開始です!
どんな1年になるのか・・・

世の中、不況 不況、、、
と、
良い話題は全然聞こえてきませんが

kuapapaは
自分たちのペースを崩さず
でも、新しい事にチャレンジもしていきながら
2009年も成長していって
こんな時こそ!
自分たちの強みを活かしていけたらいいな。って
思ってます。

そんな
2009年のお正月。
みなさん、どんな風に過ごしてますか?

前の会社の皆は
年明け早々から セールで忙しくしてることと思います。
お疲れ様です!まだもう少し忙しい日々が続くけど
スマイル忘れずに、頑張って!!!

私は・・・
ここ何年かで 一番ゆっくりとした お正月を過ごしました。

今までは さっきも書いたように
年明け早々、仕事で
なかなかゆっくり お正月気分を味わう事も
出来なかったけど、
今年は
かな~り、ゆっくりの 寝正月。 でした・・・。
(ちょっと、時間の使い方もったいなかった気もするけど・・・)

元旦は
我が家 恒例の
初詣。
四天王寺さんへ行ってから 近くの五条宮へ・・・
四天王寺さんで おみくじを引こうと思ったら
いつもよりもスタートが遅くて、
もう閉まっていたので
五条宮で おみくじを!

今年は
バリ→ 「大吉」!
私 → 「吉」
keito → 「小吉」
と、
家族3人 全員 「吉」で
バランスのとれた結果でした (笑)

その後は これも恒例の
カラオケ。

もう・・・
keitoには 付いていけません。
後半は
パパ&ママ 二人とも
keitoに 順番をゆずりまくりでした。

2日は
少しばかし 梅田をブラブラ・・・
凄い人でした。
なんか頭痛くなるほどの人でした。

3日は
仲よしファミリーと新年会。
この様子は
また後日、詳しく報告します(笑)

で、今日の
年明け初営業!

頑張ります!

今年もどうぞ、
よろしくお願いします。

頑張って ブログも 更新しますよ!
今年こそ!!!

何処かの
何かとうるさい " AJ " メガネに
「さぼってますやん!」と、
突っ込み入れられへんように(笑)

では、
みなさん
良い年にしましょーね。

smileですよ!
今年も 笑ろていきましょね。