january 26, 2009 " new face 『ポロリ』登場。"

※これは2009年1月26日に書いたものです※
今までのパンが入らなくなることもあって
もう1件のパン屋さんに 資料をもらい、
いろいろ持ってきてもらって kuapapaに合うパンを
あーでもない、こーでもない、、、と 探していましたが
やっと、決定しました!

NewFaceの登場です!

こいつです!

 

命名 『ポロリ』 です。

見た目は 普通に見えると思いますが
食べたら めっちゃ幸せな気分になりますよ。 ホンマに。

ホワッと やわらかくて、ほんのりと甘く、とってもやさしい味のパンです。

そのままでも美味しいんですが、
kuapapaテイストを 加えてさらに美味しさアップです。

kuapapa特製バターを塗って焼き上げます。

すると、、、、
ほっこりと、温かくなる味に なりました。

手前味噌ですが、、、

最高です♪

私たちも毎朝食べて
ほっこりしてます(笑)

このパンで作る 夜メニューの
ガーリックトースト、ブルスケッタなどなど、、、、、
これも最高です。 美味しいですよ。

特製バターを塗ったバージョンは
ランチタイムのパンとして出しています。

夜でも、
「ポロリ下さい」と、言っていただければ
お出ししますよ♬

是非、
食べるだけで幸せな気分になれる
kuapapaの
New Face 『ポロリ』 を 食べに来て下さい。

美味しい特製バターを用意して
お待ちしています。