january 21, 2009 " 最近のお気に入り。"

※これは2009年1月21日に書いたものです※
実家の喫茶店&kuapapa以外で
働いたといえば服の仕事しかしていない私。

そんな訳で必然的に 服や小物関係が、家にどっさり。

フリーマーケットやオークションでかなり売ったけど
それでもかなりの服の数、、、

でも、
結局は その時々で着るものって 大抵決まってて。
ある程度の枚数でローテーションして着てる。

私が好きなスタイルと、いうか
こだわり?は とにかく重ね着。
格好よく言えば  
”レイヤードスタイル” (別に格好よくないか?・・・)
それが基本。

いろいろ、お気に入りのコーディネートはあるけど
最近のお気に入りは

         ↑
         コレ。
レッグウォーマー&パンツの裾ロールアップのスタイル。

とりあえず、一人で 「かわいい♡」 と、思ってる。
イメージは 登山家のお兄さん。

なので、ホンマは靴も ビルケンでは無くて
マウンテンブーツが履きたい。

こんな感じのがいいな。

欲しいなぁ。
最近は服も欲しいけど。靴も欲しい。

足元おっちゃんorお兄さんみたいな感じがいい。

古い、おっちゃんorお兄さん。

それに、トップスはあえて女っぽいもんとか合わせて
下半身は登山家のおっちゃんorお兄さんスタイルがええな。

まだ寒いからね。

暖かくなってきたら、また違うカンジでいくけど。

今はそんな感じがお気に入り。