january 20, 2009 " 新入り/ニューフェイス "

※これは2009年1月20日に書いたものです※
今日は、
私が長年勤めていた 古着屋、”ElCamino” のオーナー夫妻がランチタイムに来てくれました。

昨日、私が奥さんと話をしていて
その時に少し弱音を吐いてしまったことを心配してくれたのか、、、
「明日ランチ食べに行くわ!」 と、
わざわざオーナーと二人で来てくれました。

それも、お土産付きで。

そのお土産が また私の好みを二人ともよく分かってくれてはるので
大、大、大、大、だ----------い好きなモノを ふたつも!

ひとつは
布好きな私好みの光沢のある素材ばかり使ったパッチワークのカバー。
前から欲しかったけど、なかなか手が出せなかったものなので
もらった瞬間大興奮!!!

もうひとつは、、、
めちゃ可愛いでしょ!
クジラです。
陶器で出来てるんです。
灰皿かな?
うっすら目のトコくぼんでちゃんと顔があるんですよ。

クジラ+お花柄、、、

なんて素敵な組み合わせなんでしょうか♬

もう嬉しすぎて、テンション上がりまくりでした。

ランチタイムやったので、バタバタしてて
あんまりオーナー夫妻とは喋れなかったんですが
めちゃくちゃ元気出ました。
ふたりのパワー おすそ分けしてもらいました。

この、クジラちゃんは
kuapapaコレクションの 新入りとして
カウンターに並べておきます。