january 16, 2009 " 正味な話。 の、続き。"

 
※これは2009年1月16日に書いたものです※
昨日、書いた
「正味な話」 
今回はさすがにkeitoの胸に響いたのか、
今朝は朝から様子が違いました。
自分でちゃっちゃと動いて用意して
怒られることなく学校へ・・・

学校から帰っても
昨日までのkeitoとは違いました。

こんな風に、怒られへんのも何日続くのやら・・・ って
少し思わんこともないけど。
でも、
信じたいと思います。 keitoのこと。

子供やし、もちろん怒られることはこれからも
何回もあると思うけど
私たちが話したことを忘れんといてくれたら、、、って思います。

もう、
春になったら5年生。

こないだ、学校に小さい時の写真を持って行くことになって。

小さい時のkeitoの写真を見ていたけど、
ホンマに、あっ!という間に子供は大きくなる、、、恐ろしい位。
毎日毎日大事にせんとね。
毎日を大事にするのは大人も一緒やけど、
これからのkeitoの為にも、いい環境を作りながら
成長に合わせていろんな事、教えて、見せていかんとね。

 

 

 

こんな風にkeitoがいつまでも笑ってられるようにね。
papaもmamaも、がんばらんと!!!

 

それにしても、小さい時のkeito かわいいなぁ~。(親バカ丸出し、笑)