january 14, 2009 " REST ROOM "

今日は、
kuapapaの [RESTROOM] = お手洗いを紹介します。

店内の写真はなんやかんやと載せること多いと思いますが、
お手洗いは はじめて載せると思います。

たかが、お手洗い   されど、お手洗い。

家でも、店でも、お手洗いに行って

「おっ、かわいい♡」

と、思うと めっちゃ心くすぐられてしまいます。
ポイントもかなり高くなります。

私はどこかお店に行って 『このお店かわいいなぁ~』 

と、思ったときは必ずお手洗いもチェックするようにしています。

なので、kuapapaのお手洗いも入った人の心をくすぐれてたら いいんですけどね。

自分で気に入ってるのはやっぱり壁の色。
このブルー塗り始めた時は、正直言うとちょっとキレ気味やったんです。

なんかヤケクソじゃないけど前のお店が使ってはったままの状態で、、、

店を作っていて 段々と終盤に近づいてきた時、気づいてしまって・・・

『トイレをいじる(改装)事、まったく考えて無かった!!!』

・・・どないしよ。

何も考えてない。。。

で、思い切ったように このブルーのペンキを 壁全面に塗る事に。

塗りはじめたら 「ええや~ん」 の声。 
うん、ええ感じになりました。

ちょっと、お気に入りのものを置いたりして お手洗いやけど部屋みたいな感じ。(ちがうか?)

今度来た時、くすぐられるかどうか、入ってみて下さい。
kuapapaの [RESTROOM]