january 10, 2009 " 激寒 "

※これは2009年1月10日に書いたものです※
寒いですね・・・

昨日は東京で初雪。
大阪は雪は降っていませんが、
めっちゃくちゃ寒いですよ。

私の友達が
滋賀の山奥(怒られる・・・?)比叡平から 毎日、大阪まで
1時間半?2時間?かけて 通勤しているのですが

今日のこの寒さ。
さすがにその友達のトコは 雪が積もったみたいです。

去年も
雪だるま画像を頂きましたが
今年も
初!雪だるま画像が届きましたよ。
今年は
可愛い、愛娘 カリンちゃんも写った
大・中・小 の可愛い 3人の 雪だるま。
(親バカな友達は
 こうして いつもカリンちゃんの画像を送ってくるんです・・・)
真ん中の中雪だるまと、カリンちゃんの帽子がお揃いになってて可愛い♡

去年は大阪でも 久々に積雪した日があって、
ウチのkeitoも大興奮で 雪だるま作ってたなぁ。

今年は積もるぐらいに
降る日はあるかなぁ?

一日くらい
積もって欲しいなぁ。

雪だるま 作りたいな。

めっちゃ寒い日が続く3連休ですが
kuapapaは 毎日開いてますよ。

あったかメニューをご用意して待ってますね♬

みなさん、
風邪ひかんよう 気をつけて下さい。

ちなみに、
これは
去年の雪だるま。

こんな事したから 
阪神優勝出来へんかったんちゃうか・・・?(笑)