” fri. 6. march. 2009 ”     どしゃぶり。

 
※これは2009年3月6日に書いたものです※
降ると思ってたけど、、、
まさかここまで、、、って言うくらいの スゴイ雨でした。
今朝の大阪、上本町。

そやのに、、、
傘が無い。
うちの家に 2本しか傘が無かったんです、、、
店から持って帰るの忘れて、、、

「アンビリーバボー」ですよ、、、ホンマに。

家の傘は2本 - 3人家族 = 一人分傘が無い,,,
ですよ。 そりゃ。

いつもカバンに折りたたみ入れてるのに、
この日に限って、
こんなスゴイ雨の日に限って、
まさかの事態ですよ。
はい、そのとおり。
折りたたみも店ですよ。 in kuapapaです。

もちろん、先に出かける バリとkeitoが 差して行きましたよ、傘。
「ママ傘ないけど、、、大丈夫か?」
なんて、聞かれてませんけど、、、 何か?

私、どうにでも出来ますよ。
ええ、何でも対応出来ますよ。
ここ!言うトコで 出来るオンナですから。
聞かれんでも平気ですよ、、、泣。

ギリギリまで家で粘りましたよ。
雨上がれへんかなぁー?って。

上がりませんでした。
無情にも、、、
出かけなアカン時間には結構降ってました。

覚悟決めましたよ、、、私。

これで、自転車乗って 出勤しましたよ。

誰か分かりません。 
大丈夫。怪しい人じゃありませんから。

だいぶん前に何かで使った
100円均一のレインコート。

置いててヨカッタ。